FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.12.05

LONG TIME NO SEE

♪枯れ葉散る 白いテラスの午後3時                         
♪じっと見つめて欲しいのよ                                    
♪特別な愛で ふるえて欲しい~                                     
♪四十一才の春だから
♪元祖天才バカボンのパパだから
♪冷たい目で見ないで~~   

 

こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会 唄

 

いつの間にか41歳の誕生日も通過してしまい、
とうとう元祖天才バカボンのパパと同い年になってしまった工藤探偵事務所。

 

このまま、ただ、いたづらに歳を取るのもサビしいので、                  
小さな抵抗として髪の毛をド金髪に染めてしまいました。
皆さん、冷たい目で見ないでね?
 

さて、何から報告して良いのやら・・・
これまでの経緯を一部始終に渡り説明していたら、
ちょっとしたロシア文学に匹敵しそうなので
止めといた方が(オレの)身の為だろう。

 

というか、昨日までの事など、もうまるで憶えていないのだ。
え?もう次の依頼が来てるのかって?

 徐福もっち 中 
「ハぁハハハハハ・・・!お主の目の前に、あぁ有るでは無いかぁ!」
 ~ 我が親友が、前回のイベントの芝居で演じた徐福のセリフより ~

 

まあ、とにかく、また加速度を増して何かが転がり始めてしまったのだ。
そんな中、今回の依頼人が、我が工藤探偵事務所を訪れたのだが、
これが何と、現役の女子大生のグループだというから驚きだ!

 

町の仲間連中もヤケに色めき立ち、柔らかくなったり固くなったりと
そりゃもう大騒ぎなのだ。

 

おっと勘違いは止めてくれ!痩せても枯れてもitamaeちゃんは41歳!
「惑わない」と書いて不惑!誰とは言わないが、○○理事長や○○写○○の
○○吉みたいなフワフワと緩んだ心は、そんなに持っていないのだ!

 

例えて言うなら「カリオストロの城」のルパンのように
「バカいっちゃイケないぜ!」的なストイックなアレなのだ。
しかも、その光景を見ていたクリント・イーストウッド(吹替え山田康夫)までもが
「泣けるぜ!」と言わんばかりの男の美学!

halley.jpg GO AHEAD!MAKE MY DAY!なのだ

 

ま、実のところ、ある人物が怖いだけなのだが・・・・(泣)
と・・とにかく、そんな浮かれ気分でロッケンローな場合では無い。
気が付いたら、残り時間も、そんなに残っとらんのだ、コレが!

 

てなワケで、来る12月21日、ココレッタの2Fパティオで
女子大生によるミニFMラジオの公開放送を予定しています。
何だかんだと越えねばならんハードルも待ち構えているのだが、
楽しい打ち上げで、また女子大生たちと美味しいお酒を
飲むために奔走する不不惑(笑)なitamaeちゃんの活躍に
乞うご期待!


kudo005 小 

あー・・また始まっちゃった・・・始まっちゃったよ?

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kitahachi.blog21.fc2.com/tb.php/33-d7ce2138
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々の更新で
ページの雰囲気まで変わっている!!

なんてこったい、とイレズミモノはびっくりです。

バカボンの歳になりましたか・・・
次はキンドーちゃんが待って・・・
Posted by ヒロ吉 at 2008.12.06 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。